ストレスチェックBPOサービスは、紙によるストレス調査を実施するケースを想定し、お客様の作業をご⽀援するワンストップサービスです。ご利⽤頂くことで、お客様に業務の効率化とコストダウンを実現する事が可能となります。
当社はデータエントリー業務に特化した事業を主とし、データ⼊⼒、電⼦化スキャニングの専⾨スタッフが作業を⾏うことで「より正確・より迅速・より⼤量」にエントリー業務を遂⾏いたします。
これまでに、⾏政機関様、医療機関様、⺠間企業様、⼀般のお客様へ、幅広くサービスを提供し実績を上げております。
記⼊済み調査票のスキャニングを⾏い画像化し、OCR(画像認識)にて効率的にデータ作成します。
お客様独自の調査票や手書き文字に関しては、1枚1枚目視で確認しながらキーボード入力することも可能です。(不明データ問い合わせ・整合性チェックを含みます)
お客様の必要に応じて記入済み調査票を画像データとして納品します。
ストレスチェックペーパー診断に必要な資材(調査票、記入説明、封筒)を提供します。調査票に宛名情報を印刷して提供いたします。
診断結果イメージデータより診断結果と診断結果に応じたアドバイスシートを診断結果票として一括印刷します。
診断結果票の返却先は、所属毎の仕分けや並び順等、お客様のご要望に柔軟に対応します。別途封入物がある場合は、封入対応いたします。(A4用紙サイズまで。別途費用)
お客様のご要望に合った配送方法にて対応いたします。
Ex)弊社デリバリー、セキュリティ宅配、セキュリティゆうパック、個人発送等(送料別途)
※お客様の個⼈情報取り扱い条例・規則を遵守したうえで、万全なセキュリティ対策を施した部屋で作業を⾏います。
組織集団分析の集計処理を行い、所属毎に集計分析結果を印刷製本(ファイリング)しお届けします。
ペーパー診断実施者を対象に同意確認の支援を行います。
同意確認書の作成支援、発送~回収、同意者集計(システム登録)を行います。
ストレスチェック業務の運用を煩雑にすることなく、ペーパー診断の運用を切り出すことにより、調査票の管理・個人情報の取り扱い等に係るお客様作業を軽減します。作業効率化によるコストダウンはもちろん、スケジュール通りの運用が可能です。
資材一括発送からデータ作成、結果印刷、封入封緘、結果納品までをワンストップサービスで行います。
記入済み調査票を受取りから診断結果納品までを高品質・安心安全・短期間で行います。
27団体 (行政機関:9団体 医療機関:16団体 大学教育機関:1団体、民間企業:1団体)